開催日:11月6日~12月12日

以下、参加者の経営者の皆さまの了承を得て、感想を1部、載せさせていただきます。

 

・自分の中でバラバラだった考えが、一つにまとまった気がします。

自分がやりたいと思った事に進んで良いのだと自信が持て、一つにしぼりきらないところが自分の良い点である事に気付きました。

自信を持って、今できる限り 自分で良いと判断した事は取り入れて行き、1か月、3ヶ月、半年先を見て、サロン運営ができていけたらと思います。

( 尾張旭市のネイルサロン doimama salon コントン オーナー 加藤有子 様 : http://ameblo.jp/nailcontent/

・今までは「やってみたいな・・・だけどな・・・」と自分の中で自分を低く評価して、だからできない、と気持ちの中でストップをかえて、できない→やらない→進まない、の流れで終わっていたけれど、やっぱりやらなきゃ進まないよいう気持ちを再認識し、進むことへの気持ちを手助けして頂けた。 ( T.N様 )

・いったい何がよくて何が悪いのか、それすらもわからず毎日を過ごしていましたが、この講座を受けることによって一本の筋が見えました。

私の中に眠っていた、やりた事がでてきました。やりたい事というのは、事務職ではないく、お客様の ありがとう とごちそうさまをきくためのサービスです。

(名古屋市港区:うなぎの一結 女将 瀬戸奈千 様 HP:http://www.y-ichiyu.jp/   ブログ:http://profile.ameba.jp/okami-ichiyu/)

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

2012/12/12